こんばんは!

竹内です(^^)

最近急に寒くなりましたね。
 
体調は崩されていませんか??
 
今日は体調が悪い日をどう過ごすか、について考えていきたいなと思います(^^)
 
 
体調が悪いと勉強どころではなくなりますよね。
 
ですが体調が悪くなる日もあります。そんなときはガリガリと勉強することをわたしはオススメしません。
 
ゆっくりしましょう(^^)そして一刻も早く治しましょう♩
 
ただ、その代わりに体調を崩した時にゆっくりしてもいいように、日頃から120%で勉強してみませんか(^^)?できるときに、できるだけやる。
 
 
休み時間に単語を5個は覚えられます。
お風呂の中でも使える単語帳があります。
トイレの壁には暗記モノを貼ることだってできます。
 
今言った3つ、まずはやってみてはいかがですか?そしたら体調崩した日はのんびりして、休息しましょう(^^)あ、とは言ってもできるだけそんな日は1日にしましょう!
 
1日でガッと治すことに専念して、翌朝からは元気になれるように♩