ドイツ出張

こんばんは、徳野です。
今、ドイツに来ております。
そろそろヨーロッパの街並みに慣れてきて、感動が薄くなってきたところです。
日本の皆さま、お元気ですか?

さて、今日も読者の皆さまには新鮮でおいしい写真を2枚お届けいたします。

 

これはドレスデンの街です。

f:id:kenbunjuku:20160914222631j:plain

 

次の写真はハンブルクの駅で撮影したものです。銅像の人物はおそらく真田幸村かな?ひげがカッコいいです。

f:id:kenbunjuku:20160914225714j:plain

 

徳野はドイツを満喫しております。
何をしに行ったかは後日お話ししようと思います。
取り急ぎご報告まで。

生徒の皆さん、お土産話を楽しみにしていてください。

以上、徳野先生になりきった関でした。

 

訂正:ドレスデンハンブルクハンブルクハノーファー

訂正してお詫びを申し上げます。