センター試験2017英語(筆記)解答・解説のまとめとイベント告知

こんばんは。建文塾英語科の徳山です。

 

受験生の皆さん、ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日出したセンター試験2017英語(筆記)の解答・解説をPDFファイルにまとめて見やすくしました。

 

www.kenbunjuku.com

 

これが建文塾ホームページのURLとなっております。

 

 

建文塾ホームページのトップページ下にある「新着情報」のところからご覧ください。

 

また、1月22日(日曜日)13時より建文塾大阪玉造校にて、センター試験2017英語(筆記)の解説授業をします。

 

単なる解説にとどまらず、問題を解くにあたって必要な周辺知識を伝授していきます。センター試験が終わってホッとしている受験生、私大一般入試や国公立二次試験で使える文法・単語・熟語の知識を建文塾で楽しく学びましょう。

 

高1生・高2生でこれから英語を学び始めようと思っている方も、参加お待ちしています。

 

参加希望の方は、上記の建文塾ホームページのトップページ右上の「Mail Form」からお問い合わせお願いいたします。締め切りは1月21日(土曜日)17時となっていますので、それまでにお問い合わせください。

 

※このイベントは建文塾大阪玉造校での開催です。建文塾京都十条校での開催ではないので、ご注意ください。