夏真っ盛り

こんにちは,溝口です。

前回徳野先生がブログを書いてから1か月が過ぎようとしています。どうにも習慣的にブログを続けることが出来ない講師陣です。

 

さてさて徳野先生が書いていた夏期講習のテキストが出来上がりました。

写真ではあまりクオリティーが伝わりませんが,自作にしてはなかなか良く出来たのではないかと思います。

f:id:kenbunjuku:20170712222507j:plain

 

ページの校正を考えたり,誤字脱字を探したりといろいろ修正点が多く,一回原稿が出来上がってから,2週間ほど修正に時間がかかりました。

1冊仕上げるのは本当に大変でオリジナルでテキストを作っている塾はすごいなと実感できたこの1か月でした。

 

と,いうわけで夏期講習頑張りましょう!!

 

さて余談ですが,さっきブログのアクセス見たらちょうど合計50,000アクセスをカウントしていました。ブログを始めておおよそ1年。皆さまご愛読ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします。

f:id:kenbunjuku:20170712224201j:plain