素直に

お久しぶりです。いつもボケていると紹介された関です。

おっしゃる通り、そうなんです。最近物忘れがひどくて困っております。

 

さて、毎年恒例の写真企画、テンション上げていきましょう!!

と踊り狂っているうちに前回の更新から三日も建ってしまいました。経ってしまいました。

また溝口先生に叱られてしまいます。でも、自分に非があるのだから、仕方ないです。叱られたら素直に謝ろう!

 

皆さまお気づきでしょうか。謝り方が上手だとイケメンに見えますね。つらつらと言い訳するなんて、カッコ悪いですよ!窮地に立った時こそ、しっかり反省したうえで正々堂々と振る舞うことが大事だと思います。

 

ということで、生徒たちのために、今回は叱られたときの対処法を教えちゃいたいと思います。

上手に謝っちゃおう!

f:id:kenbunjuku:20170730113930p:plain

はい。

 

次は海でライフをセーブしつつバカンスを楽しんでいる高橋先生にお願いしたいと思います。ではまた!

f:id:kenbunjuku:20170730113943j:plain