はじめまして、今月8月からお世話になっております

京都大学大学院修士1回生の川西と申します。

 

地獄のような企画「写真でボケて」がまさかの2週目突入ということで、

新人の僕が一発目挑みたいと思います。

(前回忘れられていたことは内緒)

 

f:id:kenbunjuku:20170815005235j:plain

(手がなくページが全くめくれないので)

「はい、このページ1億回目~」

 

IPPOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

IPPONの写真で一言を予想していた僕には完全ボール球でしたが、

バカリズムも驚愕するレベルのIPPONが取れる音が聞こえました。

 

今回初めましてということで、簡単に自己紹介させていただきたいと思います。

初めに書きました通り、現在京都大学大学院の修士1回生です。

京都大学桂キャンパスで「車の通信ネットワークに用いられるICのEMC」について検討しています。

何を言っているのか意味不明だと思いますが、車のなんかをしてるくらいに思っていただいて大丈夫です。

体を動かすことが大好きで、最近はよくジムに行ったり、野球をしたりしています。

来月には研究室対抗の野球大会第2回戦でおそらく先発する予定です!

 

担当している教科は主に数学と物理です。

以前塾で働いていたこともあるのですが、

改めて人に何かを伝えるのは難しいと感じています。

精一杯頑張りますので、以後よろしくお願いいたします。

 

では次の人へ「写真でボケて」のバトンを渡したいと思います。

IPPONの写真で一言をイメージして選びました。

よろしくお願いします。

f:id:kenbunjuku:20170818175443j:plain