Wonderful Opportunity

 

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

僕はこの年末年始を大阪の実家で過ごしております。

大晦日は11時には就寝し、今日は8時までぐっすり寝ました。 いくつかの忘年会ですっかり忘れていた早寝早起きというものを取り戻せました。

ある夜、梅田で友人とお酒を飲んでいると、有名人に会えました。元プロ野球選手で大学の先輩でもある、T中A祐さん。お話ししたかったですけれど、お邪魔をするのも申し訳ないのでここはぐっとガマン。僕は今年大学院を卒業し就職する予定ですのでガマンに慣れていかないとね。

今朝は近所の鶴見緑地で1時間くらいランニング。とってもいい天気ですごくいい気分でした。走り初め。そして今日も朝ごはんをいっぱい食べました。お腹いっぱい初め。いまのところ恙なく「初め」を達成できています。この調子でいい一年にしたいと思います。

 

ところで、みなさんは年賀状を書きましたか?そして無事届きましたか?

僕も書きましたよ。もちろんみなさんにも送りましたよ。ココロのポストに投函しました。

f:id:kenbunjuku:20180101122330j:plain

ほら、届いたでしょ。

今年もよろしくお願いします!

 

徳野