ステファンロメオ油

こんにちは、毎日寝食も忘れて働いている関です。

 

みなさん、ステファンロメオ油をご存知ですか!?

これがなんと!今なら100g、1000円!

のキャンペーンをしているんですよ!


正確に言うとステファロメオだったか、ステファンロメオだったか、よく覚えておりませんが…。

 

今日お昼寝をしていたときの夢に出てきた、謎の油です。
何のことか、自分でもわかりません!

 

何で謎の油が夢に出てきたのか。
思い当たる節はと言えば…。

先日玉造の新教室の掃除をしたときのこと!
窓枠全体に油っぽい黄色い汚れが満遍なくついていて、それで雑巾を大量に汚してしまいました。水で洗っても全く取れないんですね、これが。
はい、恐らくこれが噂のステファンロメオ油だと思われます。


さて、建文塾、松屋町にあった教室は10月から玉造に移転致します!!
いま徳山先生主導で、急ピッチで開校の準備をしているところです。
ご興味をお持ちの方は是非一度ご連絡ください。
今後とも、建文塾をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

溝口先生!ステファンロメオ油でおいしい料理を作ってください!