はじめまして、仲田です。

初めまして、こんにちは。

今年の5月から建文塾 京都校で働かせてもらっている仲田涼馬 (なかたりょうま)と申します。

講師紹介のページにはまだ載っていないので簡単なプロフィールを書かせていただきます。

 

 

~自己紹介~
現役の大学院生で、来年3月に卒業して就職します。

徳野先生とは中学高校の同級生で、現在も同じ大学に在学しています。

担当科目は数学・物理です。

趣味はロッククライミングです。

ちなみに誕生日は本日7/25です。偶然です。

よろしくお願いします。

 


さて、「写真でボケて」という地獄のようなイベントが開催されているわけですが、まさか自分が3番手という、わりと早めの指名を受けるとは予想していませんでした。

参ります。

 

 

 

f:id:kenbunjuku:20170725202853j:plain

 

 

 

 


IPPON、とれたと思います。ありがとうございました。

 

 

次は、徳山先生にお願いしたいと思います。

 

 

f:id:kenbunjuku:20170725202919j:plain

 

画像はこちら!よろしくお願いします。