夏といえば…

こんばんは〜

建文塾で英語と地理の講師をしております、高橋です。

 

 

関さんから、バカンスを楽しんでいると紹介預かりましたが、そうです。

和歌山県白浜町白良浜海水浴場にてライフをセーブしております!

(夏期講習)

 

 

お題は夏の暑さを感じさせない画像でしたね!それではボケて見ましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:kenbunjuku:20170801214014j:plain

 

 

 

 

 

 

海で考えた渾身のボケ!どうだ!

 

 

でですね、話は変わりまして、みなさん「夏といえば」何を思い浮かべますか??

 

スイカ割り、海水浴、花火大会、大量の課題宿題、かき氷、蝉、クーラーキンキンの部屋、盆踊り、アイス、お盆、夕立、台風、恋人、祭などなど

 

思いつく限りあげて見ましたが、意外とたくさん!

みなさん夏は充実しそうでしょうか??

 

せっかくのサマーバケーション!

楽しんだもん勝ちだ!!!

 

ではでは、お次は乾さん、お願いしますね

 

f:id:kenbunjuku:20170801214008j:plain