気づけばもう8月

こんにちは。はじめまして、乾圭佑(いぬいけいすけ)です。

建文塾では国語科を担当しています。

 

「気づけばもう8月」「はやいな~」というのはもう毎年言っている決まり文句のようなもので、投稿者も8月1日同じくそう思っていました。

 

ただ、いつもと同じように迎えていた8月1日、、、溝口先生からのLINEで、、、しびれました。

 

「写真でボケて」の担当が回ってきてしまいました。LINEをいただいてからはじめてブログを見たので震えました。こんなことさせられる職場なんだ、と。

 

やるしかありませんね、はい。

f:id:kenbunjuku:20170803115107j:plain

 

教育現場でこんなボケいいのか、という葛藤もありましたがあくまで「ボケ」ですからね。ボケです。投稿者の人格に一切の影響を与えるものではありません。

 

ということでつぎは山田さんにお願いをしたいと思います。動物関連です

f:id:kenbunjuku:20170803115710j:plain

 

 

8月も暑さに負けず頑張りましょう。